街づくりが好きな大学生がマイクラや街の話、日常について語ります。

タイトル画像

淀川花火大会 行ってきました!!

2017.08.06(00:26) 45

ども、たかです。
今日はサークルの後にみんなで淀川花火大会行ってきました。

大阪環状線の福島駅から歩いて行ったのですが、駅の時点で人があふれかえっていました!
そして駅から歩くこと10分程度、やっと淀川についたのですが堤防沿いは人で埋め尽くされていました!!
とりあえず空いているソフトバンクの車の後ろの場所を取ったのですが、そこからは花火がちょうどいい感じに見えてまさかの穴場だったのです!(笑)

そして肝心の花火は、、、
Image_da6321e.jpg
めちゃめちゃきれい&迫力がすごい!!
特に大きい花火の胸を打つような破裂音が夏らしくて感動しました!!


いやぁ、花火ってやっぱいいなぁ。
夏休み中にもう一つどこかの花火大会行きたいなとおもいましたぁ!!

ではでは♪
淀川花火大会の動画はこちら↓


街作り好き大学生のマイクラ日記


タイトル画像

今日から大学が夏休み!いろんなことしたい!!

2017.08.04(21:41) 44

ども、たかです。
今日は最後の教科のテストが終わって晴れて大学が夏休みとなりました!

やっと勉強から解放されたし、せっかくの大学生活いろんなことしたーーーい!!!
なのでやりたいことをたくさん挙げていこうと思います。

先ずは旅行!!
今回の夏休みで確定しているのが台湾旅行とサークルの合宿です。
台湾旅行は5日間行くのでいろんな場所を回りたいな。今のところ九份しか決めてないです。おすすめの場所があれば教えてほしいです!
今年のサークルの合宿は愛媛県です。ことしはサークルの幹部なので合宿に向けて大変ですが、採光の合宿にしたい!!
旅行は全部で3回程度行きたいなと思ってます。もう一つは国内かな~

旅行だけじゃなくしたいことがいっぱいありすぎる!
せっかく食文化の多い関西に生まれたのだから関西のおいしい食べ物食べ歩きしたい!
あとは、自然にたくさん触れたいなぁ。絶景を写真に収めたいです

一日中家でゴロゴロしながらワンピース全館読み直す日も欲しい!
あとは一日中ゲームする日も!

バレーボールの練習とか筋トレとかも続けたいね!
腹筋割りたい!

あとあと、趣味を確立したい!!
今趣味になりつつあるのが動画編集です。いろんな動画撮って編集してユーチューブに投稿したいです。

遊びばかりじゃなく勉強もしたい!
資格の勉強とか、TOEICの勉強とか。。


社会人になってからは味わえない夏休みを有意義に過ごしたい!!
精一杯楽しむぞ~!
ではでは~♪

街作り好き大学生のマイクラ日記


タイトル画像

今日も動画配信したよん!

2017.07.28(23:27) 43

ども、たかです。
今日も動画配信したよ!
内容はね、いつも通りミニチュアダックスフンドの動画なんだけど、チョコちゃんが珍しくボールを占有して、それを守る様子だよ!
最終的にどうなるか想像しながら見てみてね!


これからも動画は配信し続けていきたいんだけど、毎回似たような内容ばかりだと飽きちゃうから、できる限りいろんなことをしていきたいと思っています!
なので!みなさんもしてほしいこととかあったら是非教えてくださいね!!!
ではでは♪

街作り好き大学生のマイクラ日記


タイトル画像

動画配信!

2017.07.27(22:39) 42

ども、たかです。
今日も動画配信しました。ミニチュアダックスフンドの動画です。ぜひ見てください!!

街作り好き大学生のマイクラ日記


タイトル画像

ミニチュアダックスフンドのおもしろ子犬動画投稿しました!!

2017.07.25(23:33) 41

ども、たかです。
昨日まで実家に帰省しており、その時に撮影したミニチュアダックスフンドの子犬動画をアップロードしました!

今回の動画は母犬のナナちゃんと子犬のミルクちゃんがじゃれあっている動画です!母犬のナナちゃんは子犬とじゃれ合うのが大好きで、よくじゃれ合っています。ミニチュアダックスフンドは足が短いためじゃれ合う姿がとてもかわいいです!
子犬たちはナナちゃんに嫌々付き合ってあげてるようで、後半になると疲れが見えます(笑)

久しぶりの我が愛犬、とても癒されました✨

街作り好き大学生のマイクラ日記


最近の記事
  1. 淀川花火大会 行ってきました!!(08/06)
  2. 今日から大学が夏休み!いろんなことしたい!!(08/04)
  3. 今日も動画配信したよん!(07/28)
  4. 動画配信!(07/27)
  5. ミニチュアダックスフンドのおもしろ子犬動画投稿しました!!(07/25)
次のページ
次のページ
| ホームへ | 次ページ