街づくりが好きな大学生がマイクラや街の話、日常について語ります。

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


街作り好き大学生のマイクラ日記


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

被リンクを簡単に増やす!?オートリンクネットを使ってみた!

2017.05.19(11:32) 38

ブログ初心者の皆さん(僕もですが)、ブログが検索上位に表示されなくてアクセス数が増えない、といった悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。



現在では、検索結果の上位に表示されるためにはサイトの質を高める必要があると言われています。



そして、そのサイトの質を高める要素の一つが、
良質な被リンクを増やすということです!



ここで、良質な被リンクの意味を簡単に説明します。

ズバリ、自然なリンクのことです!

詳しくは違う記事で説明するつもりですが、Google先生は不自然なリンクを嫌います。



そこで自然(=良質)なリンクを自動に増やしてくれるものがオートリンクネットです!


s_fc2blog_201705191121156ce.jpg



このブログの場合はページの右側のリンクの部分にある、「リンクが自動増殖オートリンクネットの登録はこちら」というテキストリンクがオートリンクネットの登録画面へのリンクです。

こちらをクリックしていただいて、オートリンクネットに新規登録(必要なのはEメールアドレスと自分のサイトのURLのみ)していただくと、オートリンクネットへのリンクが選べるので、好きなものをコピー&自分のサイトのトップページの好きな場所にペーストで完了!

ちなみに僕は一番簡単なテキストリンクを選びました。
追々イメージリンクなどにしていくつもりです。

最後に、登録したEメールアドレスに届いた本登録のリンクをクリックして本登録完了です!

簡単ですよね(^ω^)



あとは設置したリンクから誰かがオートリンクネットに登録するのを待つのみです٩( ᐛ )و


リンクの存在を示すために、このようにオートリンクネットについての記事を書くとより良いと思います( •̀∀•́ )




この記事を見た人は是非!
オートリンクネットを利用して、検索上位を目指しましょう!


ではでは♪



スポンサーサイト

街作り好き大学生のマイクラ日記


タイトル画像

少子化 デメリット

2017.05.09(14:23) 27

ども、たかです。

今日は駅前を歩いていたら朝日新聞の人に取材されました!

内容は「少子化に対する不安」について

多分20台を対象にしていて、若者の意見も聞きたいとのことでした!
少子化に対する不安。。。

年金問題とかかなぁ。

でもそんな先のこと詳しく答えられませんでした笑
具体的ではないけど、子供がいると街が賑やかになるので少子化にならないで欲しいですね( ´_ゝ`)
ではでは♪

街作り好き大学生のマイクラ日記


タイトル画像

早起きは三文の徳!? 早起きでできること

2017.05.09(08:50) 26

ども、たかです。
皆さんおはようございます☀




早起きして見ました( •̀∀•́ )
今日は2限からなので10時に起きても間に合うのですが、
7時に起きました٩( ᐛ )و








早起きって清々しいですね٩( ᐛ )و
目も頭もスッキリするし、時間も有効活用できるし








それで、今回は僕が早起きしたときにすることを紹介します!






まずは、軽くストレッチをして頭も体も起こします。
次に朝食を作って、食べます。
その後、その日の準備を早めに済ませて
そして、ここからが趣味というか自由な時間です!
僕は家を出るギリギリまでYouTubeなどを見たり、
学校の勉強をしたり、最近ではブログを書いています( ´ ▽ ` )
この自由な時間はだいたい1時間くらいですかね









ここで重要なのが毎日早起きを続けること。
1時間の早起きを1年間毎日続けるとどうでしょう?
1年で365時間も有効活用できます!
勉強であれば丸々15日分、
ブログであれば1時間に1記事書くとしたら365件、
YouTubeであれば15分の動画を1460本見れますね笑笑

成績優秀、人気ブロガー、ユーチューバーを目指すのなら、
早起きこそが近道ではないのでしょうか?
今からでも遅くないです!
1時間でも、30分でも早起きを心がけて見てください!






この記事を書いていて僕も毎日早起きしなきゃって改めて思いました٩( ᐛ )و


ではでは♪

街作り好き大学生のマイクラ日記


タイトル画像

協同・団体の運営について

2017.05.07(00:14) 19

ども、たかです。
今回は団体の運営についてお話したいです。







団体の運営をする身になってこれが一番必要だと思うのが
自主的に楽しんでやることではないかなと思っております。
運営する側になったから仕事する。
といった考え方だと周りの仕事をしてない人に対して苛立ってくるし、
いずれは気持ちが爆発し、喧嘩や口論につながり、辞めたいと思うようになるでしょう。






どうせなら楽しんで仕事したほうがいいです!
なので団体の運営について悩んでいる皆さん、
しなければいけないから仕事をする。仕事をしてあげる。といった考えを捨て、
自分が楽しいからする。人の喜ぶ顔が見たいからする。
という気持ちを持って、自主的に頑張ってほしいです。



ではでは♪

街作り好き大学生のマイクラ日記


未分類
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 被リンクを簡単に増やす!?オートリンクネットを使ってみた!(05/19)
  3. 少子化 デメリット(05/09)
  4. 早起きは三文の徳!? 早起きでできること(05/09)
  5. 協同・団体の運営について(05/07)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。