街づくりが好きな大学生がマイクラや街の話、日常について語ります。

タイトル画像

今日も動画配信したよん!

2017.07.28(23:27) 43

ども、たかです。
今日も動画配信したよ!
内容はね、いつも通りミニチュアダックスフンドの動画なんだけど、チョコちゃんが珍しくボールを占有して、それを守る様子だよ!
最終的にどうなるか想像しながら見てみてね!


これからも動画は配信し続けていきたいんだけど、毎回似たような内容ばかりだと飽きちゃうから、できる限りいろんなことをしていきたいと思っています!
なので!みなさんもしてほしいこととかあったら是非教えてくださいね!!!
ではでは♪

街作り好き大学生のマイクラ日記


タイトル画像

動画配信!

2017.07.27(22:39) 42

ども、たかです。
今日も動画配信しました。ミニチュアダックスフンドの動画です。ぜひ見てください!!

街作り好き大学生のマイクラ日記


タイトル画像

ミニチュアダックスフンドのおもしろ子犬動画投稿しました!!

2017.07.25(23:33) 41

ども、たかです。
昨日まで実家に帰省しており、その時に撮影したミニチュアダックスフンドの子犬動画をアップロードしました!

今回の動画は母犬のナナちゃんと子犬のミルクちゃんがじゃれあっている動画です!母犬のナナちゃんは子犬とじゃれ合うのが大好きで、よくじゃれ合っています。ミニチュアダックスフンドは足が短いためじゃれ合う姿がとてもかわいいです!
子犬たちはナナちゃんに嫌々付き合ってあげてるようで、後半になると疲れが見えます(笑)

久しぶりの我が愛犬、とても癒されました✨

街作り好き大学生のマイクラ日記


タイトル画像

ダックスフンドの動画を投稿しました!!

2017.07.18(22:02) 40

ども、たかです。


ひさびさのブログ!
大学の演習が大変で昼も夜も演習室に籠っていたのでなかなか更新する暇がなく長い間留守にしちゃってました(笑)
今は演習の発表も終わり、レポートの大半もやり終えたところでテスト期間までの間時間に余裕ができました!


なのでなので、本日はペットのミニチュアダックスフンドの動画を編集しユーチューブにアップロードしました!!
元の映像は実家から送られてきた動画なのですが、ワンちゃんたちがごはんができるのを待ちわびている動画です!!

ん?内容薄いって???
いやいや、わんちゃんたちがとる行動がどれもこれも可愛いんですよぉ♡

とりあえず見てみたらわかるので是非是非見てください!!
そして、良ければ高評価・コメント・チャンネル登録・共有していただけるととてもうれしいです!

ではでは!!

街作り好き大学生のマイクラ日記


タイトル画像

愛しのいぬちゃんずpart2

2017.04.30(19:53) 5

 はああああああわんちゃんにあいたいよおおおおおおお


で、おなじみのたかです。ども。
まろん



さっそく孫ちゃんのしょうかいしていきまぁす♪









まろん

この子はまろんちゃんです✨
ナナちゃんの娘で、気が強い!
他の姉妹のおもちゃとか奪っちゃいますね。
特にこの後紹介するちょこちゃんの天敵でもあります(笑)
でもでも、ときどき甘えん坊なところがめちゃめちゃかわいいです









ちょこ

お次はちょこちゃん✨
おしとやかで女の子らしいこです。
性格は臆病で、少し物音が鳴ると縮こまって震えます笑
なのでついつい物音立ててしまう・・・ごめんね(笑)
いつもまろんにおもちゃをとられて助けを呼びにきます。
犬ちゃんの中で一番軽いのですが、同時に一番の大食い(・Д・)
典型的なやせの大食いですね笑笑











みるく 
最後が我が家のムードメーカー、おそらく末っ子のみるくちゃんです✨
みるくは簡単に言うと変な子ですね(笑)
みんなが好きなおもちゃも興味示さないし、石とかで遊んでます笑
性格はとにかくマイペース!そして結構バカです(笑)
そしてそして一番の特徴はデブイ!!!
けど走るのめちゃめちゃ速い!!!
たぶんぶつかられたらただでは済まないと思います(笑)




















・・・と我が家の犬ちゃんの紹介はこんな感じです


これからも犬ちゃんの記事も書くので是非みてくださーーーい


ではでは♪

街作り好き大学生のマイクラ日記


ペット
  1. 今日も動画配信したよん!(07/28)
  2. 動画配信!(07/27)
  3. ミニチュアダックスフンドのおもしろ子犬動画投稿しました!!(07/25)
  4. ダックスフンドの動画を投稿しました!!(07/18)
  5. 愛しのいぬちゃんずpart2(04/30)
次のページ
次のページ
| ホームへ | 次ページ