街づくりが好きな大学生がマイクラや街の話、日常について語ります。

タイトル画像

愛しのいぬちゃんずpart2

2017.04.30(19:53) 5

 はああああああわんちゃんにあいたいよおおおおおおお


で、おなじみのたかです。ども。
まろん



さっそく孫ちゃんのしょうかいしていきまぁす♪









まろん

この子はまろんちゃんです✨
ナナちゃんの娘で、気が強い!
他の姉妹のおもちゃとか奪っちゃいますね。
特にこの後紹介するちょこちゃんの天敵でもあります(笑)
でもでも、ときどき甘えん坊なところがめちゃめちゃかわいいです









ちょこ

お次はちょこちゃん✨
おしとやかで女の子らしいこです。
性格は臆病で、少し物音が鳴ると縮こまって震えます笑
なのでついつい物音立ててしまう・・・ごめんね(笑)
いつもまろんにおもちゃをとられて助けを呼びにきます。
犬ちゃんの中で一番軽いのですが、同時に一番の大食い(・Д・)
典型的なやせの大食いですね笑笑











みるく 
最後が我が家のムードメーカー、おそらく末っ子のみるくちゃんです✨
みるくは簡単に言うと変な子ですね(笑)
みんなが好きなおもちゃも興味示さないし、石とかで遊んでます笑
性格はとにかくマイペース!そして結構バカです(笑)
そしてそして一番の特徴はデブイ!!!
けど走るのめちゃめちゃ速い!!!
たぶんぶつかられたらただでは済まないと思います(笑)




















・・・と我が家の犬ちゃんの紹介はこんな感じです


これからも犬ちゃんの記事も書くので是非みてくださーーーい


ではでは♪

街作り好き大学生のマイクラ日記


タイトル画像

愛しのいぬちゃんず

2017.04.30(19:31) 4

はあああ
わがいぬちゃんずに会いたいいいいい


ども、たかです。


さっきの記事を書き終えてから、実家のいぬちゃんずの写真見返してましたーーー




かわいいよおおおおおおおおおおお💛

会いたいよおおおおおおおおおおお💛

もふもふしたいいいいいいいいいい!!



ってなってました。(笑)
そろそろ帰ろうかなあ







唐突だけどいぬちゃんずの紹介しようかな
もも 
我が家のわんこたちの長、年長のももちゃんです✨
性格はとてもおっとりしていて、歩くのも食べるのも遅い(笑)
いっつも孫たちにいじめられてます。
けど孫が好きすぎるのかな、なんでも許しちゃってますね笑笑


なな

この子は、ななちゃん✨
ももちゃんの娘で、孫たちの母親です。
性格はめんどくさがりで散歩も行きたがらないし、一日中ゴロゴロ寝てますね笑
けど母性本能が強く孫たちが動き回るのが不安なのか、孫たちの後ろばかりついていきます。









なんか、長くなりそうなので孫ちゃんずは次の記事で紹介します。
ではでは♪

 

街作り好き大学生のマイクラ日記


タイトル画像

バイト後の休息

2017.04.30(19:08) 3

バイト終わったーー。
つかれたよ。。。
ども、たかです。



僕は中華料理屋さんでバイトをしているのですが、
とにかく、まかないが良い!ほんとに良い!
チンジャオロースや回鍋肉、麻婆豆腐、酢豚、タンタンメン、餃子、からあげなどなど・・・
実家を離れて一人暮らしの僕にはありがたいぃぃぃ



ただ、今日は割としんどかったね。客がなかなか多かった。
てか細かい注文が多かった。
足が痛いよ。。。


バイト終わってそのあと牛乳プリンをたべて復活(´・Д・)」
僕は牛乳関係の食べ物を食べたら元気になるのです



今は家に帰ってきてだらだらなう(゚д゚)
このあとは後輩とご飯だ。



・・・・・今日のところはこのぐらいにしといてやろう。
ではでは♪

街作り好き大学生のマイクラ日記


タイトル画像

新歓BBQ!!

2017.04.29(20:02) 2

こんばんは。たかです。
皆さんは週末はどのようにお過ごしでしょうか。





僕は・・・
近くの公園でBBQをしてきました!!
サークルの新歓の一環で行ったわけですが、総勢約60人という大所帯でBBQを楽しみました!
写真が無くて申し訳ないのですが、すごくおいしかったです!!
さてと、朝早くに集まって用意して16時ごろまで焼いていたので少し疲れました。





今日の日記はこのくらいにしておきたいと思います。
このあとマインクラフトでもしてゆっくり記事を書くつもりなので、よければそっちもみてください!!





ではでは♪

街作り好き大学生のマイクラ日記


タイトル画像

ブログ始めました!!

2017.04.29(00:15) 1

こんばんは。たかです!
関西在住の大学生で趣味はバレーボールとマインクラフトです。
これからは日常の出来事やマインクラフトについての記事を載せていこうと思います!!
拙い文章力ですが精進していきたいなと思います!












それでは学校の出来事から、
今日は16時ごろまで授業でした_(:□ 」∠)_ツカレタァ
昼からの授業は実験でしたが5班全班が測定失敗という・・・(笑)
まだ今年初めての実験なのに先が思いやられます











授業のあとはいろいろしてから家に帰ってマインクラフト!
ゾンビ治療所
今日は村(ただの平たい土地)を村人でにぎやかになるようにゾンビ治療施設を作りました( ̄^ ̄)
そのあと村の敷地に柵を立てて・・・
途中で疲れてやめちゃいました(´・Д・)」オイッ







さて、今日のことはこれぐらいにして・・・
これからもできる限り定期的に更新(毎日とは言っていない)をしていくつもりですので温かい目で見ていただければとおもいます。
さあて、明日はサークルのみんなとBBQだあ(^∇^)
ではでは。ぐんない♪|ω・`)




街作り好き大学生のマイクラ日記


2017年04月
  1. 愛しのいぬちゃんずpart2(04/30)
  2. 愛しのいぬちゃんず(04/30)
  3. バイト後の休息(04/30)
  4. 新歓BBQ!!(04/29)
  5. ブログ始めました!!(04/29)