街づくりが好きな大学生がマイクラや街の話、日常について語ります。

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



街作り好き大学生のマイクラ日記


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

マインクラフト 1.12アプデ

2017.05.03(00:23) 10

ども、たかです
今日は昼間は暑く、夜は肌寒かったですね~














ま、両方快適に過ごせる服装だったんで気分がいいです(笑)








それよりも、マインクラフトアップデートするらしいですね
なんでも、テラコッタブロックとかコンクリートブロックが追加されるとか。
コンクリートはコンクリの粉に水をかけてできるらしいです
あたらしい仕組みで面白い(○・_ゝ・○)
てかコンクリートブロックいろんな色があるらしいです
建築の幅が広がりそう
建築そんなにしないけど(笑)



テラコッタブロックは派手な模様の装飾ブロックだそうです





tera_jiaro2.jpg
これが実際のテラコッタ

















・・・地味じゃないか笑









まあ、建築の幅が広がるので良しとしよう。
僕、建築あんまりしないけどね(二回目)






最近マイクラやってないなぁ~
今度彼女と新しいワールドで始めるつもりです。
楽しみだ。(=゚ω゚)






明日バイトだけど帰省を楽しみにがんばろう
ではでは♪
マインクラフトアップデート1.13の予想はこちら!
スポンサーサイト


街作り好き大学生のマイクラ日記


<<2日間の熟成 | ホームへ | 帰省確定!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takaminecraft.blog.fc2.com/tb.php/10-e55f2622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
