街づくりが好きな大学生がマイクラや街の話、日常について語ります。

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



街作り好き大学生のマイクラ日記


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

肉バル ~Teppan我流~

2017.05.15(10:09) 35

ども、たかです。




昨日、バイト後に彼女と福島にある肉バルに行ってまいりました!!
Teppan我流というお店なんですが環状線の高架下にあって、雰囲気もレトロっていうか、内装がびっくりドンキーみたいでした(笑)




まずはビールと一緒にお得なタパス7種盛り合わせ(¥980)というものを注文。牛肉のトマトソース味噌煮込みなどの牛肉料理やたこやかぼちゃを使った料理が出てきました!これがもうビールにめっちゃ合いますね٩( ᐛ )و


そして、この店の一番人気が塊肉というものらしく、

こんなのを想定して興味本位で頼んでみると、






実際はこれ(^ω^)
しかしこの肉、めちゃめちゃ柔らかい!!
口に入れるとふわーっととろけます(´∀`)
しかも意外と量が多い!
300gで3000円でした!






最後にローストビーフ丼(¥700)を食べてお腹いっぱい!
ごちそうさまでした!
黒毛和牛ってこんなにおいしいのか!
と思い知らされました!!


皆さんもぜひ、行ってみてください!

ではでは♪
スポンサーサイト


街作り好き大学生のマイクラ日記


<<筋トレ~ジャンプ力アップ~ | ホームへ | シムシティ実況part2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takaminecraft.blog.fc2.com/tb.php/35-dabd9f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
