街づくりが好きな大学生がマイクラや街の話、日常について語ります。

タイトル画像

ミニチュアダックスフンドのおもしろ子犬動画投稿しました!!

2017.07.25(23:33) 41

ども、たかです。
昨日まで実家に帰省しており、その時に撮影したミニチュアダックスフンドの子犬動画をアップロードしました!

今回の動画は母犬のナナちゃんと子犬のミルクちゃんがじゃれあっている動画です!母犬のナナちゃんは子犬とじゃれ合うのが大好きで、よくじゃれ合っています。ミニチュアダックスフンドは足が短いためじゃれ合う姿がとてもかわいいです!
子犬たちはナナちゃんに嫌々付き合ってあげてるようで、後半になると疲れが見えます(笑)

久しぶりの我が愛犬、とても癒されました✨
スポンサーサイト


街作り好き大学生のマイクラ日記


<<動画配信! | ホームへ | ダックスフンドの動画を投稿しました!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takaminecraft.blog.fc2.com/tb.php/41-afa79460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)