街づくりが好きな大学生がマイクラや街の話、日常について語ります。

タイトル画像

淀川花火大会 行ってきました!!

2017.08.06(00:26) 45

ども、たかです。
今日はサークルの後にみんなで淀川花火大会行ってきました。

大阪環状線の福島駅から歩いて行ったのですが、駅の時点で人があふれかえっていました!
そして駅から歩くこと10分程度、やっと淀川についたのですが堤防沿いは人で埋め尽くされていました!!
とりあえず空いているソフトバンクの車の後ろの場所を取ったのですが、そこからは花火がちょうどいい感じに見えてまさかの穴場だったのです!(笑)

そして肝心の花火は、、、
Image_da6321e.jpg
めちゃめちゃきれい&迫力がすごい!!
特に大きい花火の胸を打つような破裂音が夏らしくて感動しました!!


いやぁ、花火ってやっぱいいなぁ。
夏休み中にもう一つどこかの花火大会行きたいなとおもいましたぁ!!

ではでは♪
淀川花火大会の動画はこちら↓
スポンサーサイト


街作り好き大学生のマイクラ日記


| ホームへ | 今日から大学が夏休み!いろんなことしたい!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takaminecraft.blog.fc2.com/tb.php/45-f19843d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)